世帯年収500万のリーフ持ち、子育てパパ

世帯年収500万のリーフ持ち、子育てに励む子育てパパのブログです❗

子供の病院

子供の調子がいまいちで小児科にいってきた子育てパパです!


小さい子はちょっとしたことで体調崩しちゃうので体変ですよね➰(^o^;)


僕の調子も今一つだったので、ついでに子供と一緒に診てもらうことにしました!



子供は気管支炎だったということで吸入をして終了➰

早く終わりそうだなぁと思っていましたが、『次、お父さん吸入しますね➰』と看護師さん❗


あれ、時間かかっちゃうなぁ➰(-_-;)


吸入終わってやっと終了~かとおもったら、『次は、検査しますね❗』と


あれれ~😭なんか子供よりも親の方が重症みたいです(-_-;)


極めつけは、検査結果を見たときの看護師さんの『すご!!』の一言(笑)


子供の体調よりも自分の心配をするべきだった子育てパパでした😭


休養しないとダメですね➰(-_-;)